おはようございますネガティブ



これ、届きました‼︎
簡単に取り付けれるし
安いのに安っぽくない昇天
次は、階段やシューズボックス
あと、換気扇にも付けたいな
リピート決定です‼️

イベントバナー

 


本編はじまります!!

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


義妹に妊娠発覚後に言われたことが
きっかけ?なのか
メンタル弱小になってしまった私


義妹に何か言われるのが嫌で
散歩や外出が出来なくなり気分転換も出来ず



ドクロ義妹、胎教に悪すぎるドクロ



安定期まで眠気以外

つわりっていうつわりも無く

平和だったのに



この頃から、つわりも始まってしまって

とうとう防御力ゼロ、HPもゼロに…



今思えば、あの頃の私は

生きる屍ってやつでした



生きる屍の私は、家事も全然出来なくなり

食事も睡眠も取れなくなって…



いがぐりに八つ当たりすることも

泣くことも出来なくなって



異変に気付いた

いがぐり

ちょうど妊婦健診があったので

付いてきてくれました



いままで誘っても絶対付いてこなかったのに…



つづく



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま

面白かったらクリックおねがいしますニコニコ飛び出すハート

アップ私のモチベが爆上がりしますアップ