おはようございます割り箸よだれ


我が家の子供達
右利き左利き取り揃えております


そんななか
1番下が二刀流?
大谷になれる逸材では⁉️
なんて親バカは置いておいて


なんちゃって二刀流は
スプーン、フォーク両手で食べれるんです


お前は、カニか⁉️


ってツッコミ入れたくなるほど


こういう子は、箸はどっちに持たせるべきか
個人的にサウスポーに憧れてる私
左もいいなぁと思うけど
左利きは、大変なんでしょうね…
このままカニみたいでも面白いけど爆笑

上の子は、この矯正箸に
箸ホルダー付けて教えたら
上手に持てるようになりました


本編はじまります!!

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします




結婚式当日

誘ったけど一緒に行かないって言い張り

渡した地図も忘れて

他人に場所も恥ずかしくて聞けなくて

モーニング姿で撮影中の息子に

迎えに来いって言っちゃう



そんな自己中な人は

来なくていいんじゃない?



式のお金は、すでにもらってるし

そんな無理してきてもらう

必要はない(用済み)



もう本当一生辿り着かなくていいのに

と思ってしまったのは

純白のウェディングドレスを着て

満面の笑みニコニコで素敵な写真を

撮ってもらってる

腹黒い嫁の私



真顔そんな、勝手なこと言ってるなら

来なくていいから



とガチャ切りした、いがぐり



やるやん‼︎

見直した

 


そしたら、私のスマホが鳴り出した



もちろん無視



そして、式がはじまる10分くらい前に

観光してた母くるみが到着



その後ろを義両親が!



自力で来れたじゃんと思ってたけど

母くるみが歩いてるのを偶然義両親が見つけ

案内してもらってたどり着いたらしく

それを聞いたのは、義父からで

義母からは、何もありませんでした



ありがとうとか

ごめんなさいとか



言ったら負けなんですか?



電話に出ない息子と嫁には

言いたくないんでしょうけど



案内した母くるみには、ちゃんと言えや‼️



つづく


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま

面白かったらクリックおねがいしますニコニコ飛び出すハート

アップ私のモチベが爆上がりしますアップ