おはようございますにっこり


おめでとうコメントありがとうございます😆
この後の内容とかぶりますが
すぐに妊娠報告をせず
ひた隠しにしてたので
おめでとうと言われたのは
友達数人だけでした

なので、めっちゃ嬉しいです‼︎ニコニコ飛び出すハート


妊娠中に買って良かったもの


イベントバナー

 


本編はじまります!!

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします



式場見学の後

ものすごい眠気に襲われ

とりあえず調べたら

妊娠検査薬で、人生初の2本線



2度見、3度見したけど2本線ある!



人生初

トイレで

大号泣‼︎



相棒(いがぐり)に

このことを今すぐLINEで報告して

反応を見たい‼️

という気持ちと

万が一子宮外妊娠とかで落胆させるのも

可哀想なので、ハヤる気持ちを抑えて

病院で確認してもらってからにしました



すぐに病院を予約し検査の日

病院で胎嚢と心拍を無事に確認でき

次回までに母子手帳もらってくるように

言われたので、さっそく帰りに母子手帳も

もらい、いざ報告物申す



ウズウズしながら

いがぐりの帰りを待ちました



ニヤニヤただいまー



凝視おかえり

話があるからそこ座って‼️



滝汗え!?なに??



凝視もう、私耐えられなくて…



滝汗え!?ここの生活?

リスちゃん?



凝視ごめんなさい

勝手に調べたの



ゲッソリなに?怖い怖い‼︎



物申すこれ!



例のブツ(ジップロックに入れた検査薬)

を差し出す



チーン……。



ポーンは?え!?どういうこと?

なにこれ?は??????

何調べたの?



見たことないのか??



予想以上の

パニック‼️


これはこれで面白い爆笑けど

いろいろありすぎたからね

気持ちわかるよ

でも予想以上にパニックないがぐり

ちょっと可哀想になったので

ちゃんと教えてあげました



ニコニコ私のお腹の中に

あなたの子供がいます



ポーンマジで?



ニコニコマジ



母子手帳

ドーン



😭俺に

あうおぅうぅぅ

あいあとうぅぅ



訳:俺に家族 ありがとう



おまえも大号泣かよ!爆笑笑い泣き



つづく


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま

面白かったらクリックおねがいしますニコニコ飛び出すハート

アップ私のモチベが爆上がりしますアップ