おはようございますにっこり


楽天のマラソン始まりましたね‼️

いがぐりが元々持ってた
10年以上前のケルヒャーが
壊れたらしく
買い替えることに
うちのなんちゃってウッドデッキも掃除できる
こちらのアウトレット品にしました


箱だけが潰れてるだけで商品は新品
発送前にお店できちんと検品もしてありました

洗浄力も10年前のとは、全然違った‼️
サボりがちな洗車も頑張ろうと思います


イベントバナー

 


本編はじまります!!

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします



キョロキョロ今回は、浮気したことは責めないから

リスちゃんにもう一度やり直すチャンス

あげてって頼まれたらしいのよ



滝汗マジでリスちゃんに

帰ってきてほしくないんだな



ショボーンそうなのかしらね

あ!それと子供達がパパ、パパって

ずっと泣いてて

あちらで面倒見るの無理ってなったみたいよ



やっぱり、母親認定されてなかったかぁ義妹

とことん残念な人



凝視でも、またお互い同じことの

繰り返しなんじゃ?



キョロキョロあまぐりは、2度と浮気しない

リスちゃんは、家のことと子供の面倒を

ちゃんとして、一からやり直すそうよ



お互い約束やぶるに

10000点



真顔無理だろ‼︎



おまえもかイガーグリ‼︎



ウインクお母さんは、2人を信じたい‼︎



そこは、信じる‼︎って断言しないのは

ちょっと成長を感じる爆笑



ニコお父さんは、別れた方がイイと思ってる



お義父さん

激しく同意だよ



キョロキョロもう、お父さんったら

2人がせっかく頑張ろうとしてるのに

親が諦めてどうするの?



ここにもいた

✨ポジティブシンキング✨



ウインクこれで、やっとあなた達の結婚式

出来るわね



真顔真顔真顔ソウデスネ真顔真顔真顔



あなたの固有スキル

モノワスーレキョロキョロ



発動するなら、今やぞ‼︎物申す




つづく


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま

面白かったらクリックおねがいしますニコニコ飛び出すハート

アップ私のモチベが爆上がりしますアップ