おはようございますニコニコ


お風呂掃除
我が家で使ってる道具たち

簡単に床掃除出来ておすすめ
ブログで何人かおすすめしてて
半信半疑で試してみました
最初は効き目が分からなかったけど
効果が終わる半年過ぎたあたりから
カビの出現頻度が急に増え出すので
最近効果を実感できました
風呂釜掃除andつけ置きで使ってます
あと、加湿器のフィルターとかも
綺麗になるし、もう無くてはならない存在

イベントバナー

 


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま

面白かったらクリックおねがいしますニコニコ飛び出すハート

アップ私のモチベが爆上がりしますアップ



本編はじまります!!

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 👳‍♀️実母 くるみ

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


元カノに自分の愚痴を言われ

離婚相談までしてたと分かった義妹



🐰私はアナタと違って忙しいので

あとは、あまぐりに聞いてください



ガチャ  ツー  ツー  ツー



とウサギちゃんに嫌味まで言われて

電話を切られてしまった義妹



鬼の形相👹



ってきっと、こんな顔だ‼️

怒りすぎてかな、震えてる義妹



なんなのよ‼️

この女‼️



って叫びだしました



不安お前もお前だ‼️

嫁の悪口、あいつに言ってんじゃねえよ



ガーンそれは、悪かったけど

家のこと何もしないのは事実だろ

離婚したくもなるよ



不安あー?私に言えばいいでしょ

そんなに離婚したいならしてやるよ

けど、子供は渡さないから



ガーンはあ?1人で面倒みれないだろ

子供は俺が



あんぐりうるさい‼️



ショボーン3人目ももう少しで産まれるんだから

1人じゃ無理よ

リスちゃん落ち着いて



不安うるさいうるさい

うるさい




不安そもそも、こんな息子に育てた

お前らのせいだ‼️謝れ



むかつきうるさいのは、リスちゃん!

親に謝罪しろとか小学生なの?

そんなふうに当たり散らすなら

家に帰って2人でやんな



つづく