おはようございますにっこり音譜


いつも、優しいコメントありがとうございます
自分を肯定してもらえることがありがたいですラブラブ

あと、picからの購入やおまかせ広告クリック
ありがとうございます!!
今日も外であまぐり相手に
叫んでいた義妹叫び怖すぎるので
義妹対策費用に回したいと思います
まずは防犯カメラからかな



それでは、本編はじまります爆笑

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします



これまでの人生、いつだって波風立てずに
穏便に生きてきて
人様に喧嘩売るようなことは一度もなかった
それがよりによって
結婚するかもしれない相手の親に
喧嘩を売ることになるとは


自分、やっちまったなぁ無気力


と思ったけど、言っちゃったことは仕方ない
なるようになるさ


とりあえず映画でもみて…


って開始30分ほどで寝てしまい


いがぐりに起こされました真顔


にっこりおかえり


真顔ただいま


にっこり布団で寝るね


ニヤニヤうん、こんなとこで寝てたら風邪引くよ
じゃなくて、結果‼️


真顔あー!寝ぼけてた
で?


真顔私達、入籍します‼︎ドヤ


無気力うそでしょ?


ニヤニヤ本当だよ
それと結婚式することになった…テヘ


真顔はあ?
なにがどうして
そうなった?



つづく


ブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま

面白かったらクリックおねがいしますニコニコ飛び出すハート

アップ私のモチベが爆上がりしますアップ