おはようございますニコニコ


台車 欲しくて 色々見てたんですけど
これ、台車?って思うくらいオシャレなものがあるんですね

連結したくて、無印の台車にしました
キッチンカウンターの下の隙間で大活躍してます
あと、米を配達してもらい、玄関からキッチンまで台車で移動するとすごく楽オエー
もっと早く買えば良かった‼️


それでは、本編はじまります凝視

    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコ義父  ニコニコ義母

 🙍‍♂️義兄  🙎‍♀️義姉

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


メラメラメラメラ義実家ダンジョン再びメラメラメラメラ


装備も回復薬もなく
手ぶらでお散歩感覚でダンジョンに
向かおうとしている私達無気力チーン


もうヤケクソです


勢いでダンジョンの門をくぐり


気が重いドアを開けると


優しい門番(義父)登場


ニコわざわざすまんな
お前達の考え話したら帰っていいから
あとで、俺からも母さんに言っておくから


真顔うん、そうするわ


ネガティブお義父さんに気を使わせてなんかすみません


リビングのドアを開けると
この前倒したはずのラスボス(義母)が
腕を組んで待ちかまえていました


とりあえず義妹がいなくて、安堵する私にっこり


キョロキョロ入籍してないってどういうことなの?


真顔もう少し2人で同棲してから考えようってなったんだよ


キョロキョロなに?そのお試し期間みたいなの
お母さん、そういうの嫌いだわ


真顔おかんが、嫌いでも関係ないし


ショボーンいがぐり変わったわ‼️
まつぼっくりちゃんと出会ったからよね


ムキーあぁ?
そういう言い方やめろよ
本気でそんなふうに思ってるのか?


ショボーンいがぐりだって、はじめは、まつぼっくりちゃん引っ越してきたら結婚するって言ってたじゃない‼️どうして変わったの⁉️まつぼっくりちゃんの影響かなって思っちゃうじゃない??


真顔もういい、だまってるつもりだったけど
そんなに分からないなら言うけど
入籍しないのはな、おかんとリスのせいだよ‼️


エエェエエェェエエエ⁉️
そんな会心の一撃出すの?


この攻撃、敵にも味方にもダメージこない?


つづく


ブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

犬しっぽおまかせ広告です犬あたま

面白かったらクリックおねがいしますニコニコ飛び出すハート

アップ私のモチベが爆上がりしますアップ