登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコお義父さん 義父 
 ニコニコお義母さん 義母

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします




義実家の仕組まれた昼食に呼ばれ

気づいた時には既に手遅れ

諦めてテーブルに座りました



まもなく義弟家族も到着し

今朝までのことを謝るあまぐり



ショボーン昨日はごめん

まつぼっくりちゃんの歓迎会なのに

リスが迷惑ばっかりかけて申し訳ないです



悲しいすみませんでした

いくらイライラしたからって軽率でした

以後気をつけます

子供達のことも申し訳ありませんでした



真顔ほんと、子供達がいるんだから

子供達第一で行動しないと



真顔…。

特に言うことないし疲れたし



ショボーンまつぼっくりちゃんも、許してあげてね

リスちゃんも育児疲れもあったと思うのよ

たまにBAR🍹とかでハメを外したい気持ちも

分からなくもないわよね



真顔え!BARですか?



ガーン不安あきらか動揺してる2人



さては、義両親に

ホストクラブ豪遊言ってないな‼️




ここで、if もしも



1.リスちゃんが行ったのはホストクラブです

しかも5万円使って豪遊してましたって暴露する



2.BARだった体で話を合わせて貸しを作る



どちらを選べば幸せになれるのか



どうする⁉️どうする‼️

まつぼっくり‼️




つづく


ブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

おまかせ広告です


面白かったらクリックおねがいしますニコニコ飛び出すハート

アップ私のモチベが爆上がりしますアップ