登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコお義父さん 義父 
 ニコニコお義母さん 義母

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


義妹の初対面から約1週間後

平和に過ごしてたある日


いがぐりから、夜電話がきました



ニヤニヤリスちゃんが、まつぼっくりのLINE

教えてって言ってるんだけど



凝視まさか?勝手に教えた?



ニヤニヤ教えてないよ

やり方分かんないし



凝視スマホ慣れしてなくて良かったね



ニヤニヤお兄さんのスマホ貸してくれたら

私やりますよって言われたけど

さすがに断ったよ







凝視スマホロックしておいた方がいいよ



真顔え!勝手に見るってこと?

それは流石にしないでしょ



凝視私の勘だけど

そういうの勝手にしちゃう子だと思うよ



ここからまた1週間ほどたった頃

いがぐりからお昼休みに電話がきました



後編へつづく