↑この記事が

アメトピに掲載されてました凝視


アクセス数がえらいことになっとる!!

って思ったら


アメトピ掲載の影響力すごいですね

はじめたばかりなのにありがたいですニコニコ


頑張って1日1投稿は継続していきたいと思います


そして今回からブログのトップを

気合い入れてみましたにっこり


アメトピ掲載されたから頑張ったんでしょ??


って思った方


そうです!その通りです爆笑


あと、こうしておくと自分も書きやすいのでひらめき電球


それでは、本編はじまります


ブログを読んでいただき

ありがとうございます音譜

おまかせ広告です


クリック感謝ですニコニコ飛び出すハート

応援ありがとうございます



    

登場人物


 にっこりまつぼっくり 私 30代後半
 真顔いがぐり   夫 40代前半

 キメてるリスちゃん  義妹 20代後半
 ニコニコあまぐりくん 義弟 20代後半
 立ち上がるこリスちゃん 姪っ子 幼児   
 ハイハイリスきちくん 甥っ子 赤ちゃん

 ニコお義父さん 義父 
 ニコニコお義母さん 義母

 結婚前から現在までを思い出しながら
 リアルタイムでの事もちょいちょい挟み
 つつ書いていこうと思ってます。
 ほぼ義妹への愚痴ですが、なるべく読
 んでて笑えるようにダークにならないよ
 うに頑張ります。よろしくお願いします


子育てについて、義妹に聞くなんて

絶対ないわあ

と心の中で誓ったあと


義母から夕飯用意してるからと

誘われました


挨拶後、すぐに帰るのも申し訳ないので

甘えることに


そして、義母が電話しました


リスちゃん?

やっぱりかぁ。そこに電話するかぁ。

コリスその後どう?大丈夫?

そう!良かったぁ

じゃあ、こっちにきて

一緒にご飯にしましょ

そうなるよねぇ。誘うよねえ。


予想はしていたけど

一気に帰りたくなる気持ちを抑えて


いざ!夕食!!


つづく


うちの子兄弟でハマっております

そろそろ1人に一台?