いつもいいねありがとうございます爆笑とても励みになってますラブ

今日は大学の講義のあと、まるりは急いでいました滝汗滝汗滝汗
なのに珍しく生徒が数名居残りしてくれちゃってちょっとイライラ……いえいえなんでもありませんキラキラキラキラキラキラ
兎に角急いでいましたビックリマークビックリマーク
なんでかっていうと、数日前にiPhoneがまるりが自転車自転車を降りるのと同時に何故か鞄からおりまして真顔
iPhone着地がヘタクソすぎて顔に傷が真顔真顔真顔真顔

わかりやすく言うと液晶にヒビが入りましたえーんえーんえーんえーん

その時のあおさんの一言

「あーぁ、やっちゃったね」

もうね。素で「黙って」って言ったダメな母ですょ笑い泣き

その後慌ててアップルに電話して、今日修理をしに銀座まで行ったのですが、予約15分前に有楽町に着いてたのに辿り着けない謎ガーン
松屋の前だって解ってるのに!何往復もしてるのに辿り着けない謎!!!
まるり実は物凄い方向音痴で、目的地に辿り着けない事が多々あるんです照れ
今の時代はアプリでナビがあるから助かるんですが、たまにね?ごくたま~にナビが変な所に連れてってくれちゃう事あるじゃないですか??
なんでだか今日それが発動するという奇跡が起こりまして滝汗滝汗
結局、アップルストア銀座店に電話してナビして行きましたらば、3回位店の前通り過ぎてたという笑い泣き

因みに銀座は良く買い物に行く場所の一つですチュー

と、いうわけで何とか汗だくで無事に着き液晶交換して貰って来ました爆笑
待ち時間には貴和に行こうと思ったのですが、やはり館が解らず、思いっきり反対方向のピエールマルコリーニのカフェでアイスとクリームたっぷりのワッフルを食べましたチューチューチューチュー