いつもいいねありがとうございます!毎回とても励みになってます爆笑

本日は裁縫部の日でした!

裁縫部発足からの生徒さんは月2回ばらつきがあるものの隔週火曜日にお教室開催しておりますニコニコ
基本、自分が作りたいものを作る裁縫部。
ハンドメイドが好きだけど、本やネットじゃよく分からないと避けていたものを一緒に作り進めてます照れ

残念な事ながら今日は生徒さん一人が体調不良でお休みでしたえーん
lineをしたら「いつも楽しみにしているのに」と言ってもらえて、とても嬉しかったですラブラブ

さて、そんな訳で今日の衣装は
{5787F3EA-38E1-4F17-9948-58B3D6C96029}

ゴルチェのネクタイ付きカーディガンとランバンのワンピースですニコニコニコニコニコニコ
このカーディガンは大好きで、シンプルなインナーでもネクタイを締めるだけで、オフィシャル(え?意味あってますか?)な雰囲気にもなるので重宝してますウインク
ランバンのワンピースはとってもふんだんに生地が使われていてドレープが綺麗で気に入っております爆笑

そして、くるみ最近インスタ始めたんですが、セルフィーって意外と難しいんですね真顔真顔真顔
なるべく顔を出さない様に洋服だけを取りたいのですが、、、くるみのセンスがないのかなえーん