4連休の最終日、

お昼から一人でお出かけ。

ウチから車で30〜40分かな。

広島県神石高原町にあるカフェ

『ぬく森』さん。


街っ子は不安になるかも…

みたいな道のり。

きのこは全然大丈夫( ・ㅂ・)و ̑̑

着きましたよ(o´艸`)


かわぇぇ店構え(*^^*)


店内に入ると

真っ赤な暖炉がお出迎え。


外がよく見える入り口すぐの

席に着席。

緑一色(^^;)

メニューはこんな感じ↓↓↓


シフォンケーキが美味しい

って聞いてたから迷わずchoice。

こんなボリューム(☆∀☆)

しかもプリン付きです♬︎♡

これで550円とか驚き(*゚◇゚)


ドリンクはアイス抹茶ラテ(*˘ ˘*)

650円でした。


ふわっふわだし、

パサパサしてないし、

フルーツもメープルのソースも

めちゃくちゃ美味しかった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”

抹茶ラテも白い部分は甘め、

緑の部分は抹茶only。

混ぜると甘すぎずちょうどいい

味わいでした(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )

プリンもプルプルで美味しい(o´艸`)

お会計の時1000円ですって

言われて、アレ??

って思ったら

セット価格で150円引きですよ( ¨̮ )

って言われてちょっと嬉しかった。

ランチも出来るみたいでした。

また1人で来ます( ・ㅂ・)و ̑̑

ご拝読ありがとう○┓ペコ

またねー。