徳島県のかずら橋and小便小僧を後にして

目指すは香川県の琴平町٩(ˊᗜˋ*)و

パパきのこの安心安全な運転(o´艸`)

12時過ぎて到着。

とりあえずお昼ごはんに、金毘羅うどん(☆∀☆)

中野うどん学校の
『てんてこ舞い』って言うお店。

パパきのこが、仕事で来た時にお世話に
なっているお店なんだとか。

お店のお兄さんに『奥さんやろ??』って
聞かれて『そぉ、奥さんょ』って返事してた
パパきのこ。恥ずかしい(*^^*ゞ


きのこは肉うどん(並)にきつねをトッピング。
更にエビ天も追加。

パパきのこは、肉うどん(大)におにぎり一個、
エビ天、ちくわ天を追加。

さすがパパきのこ、食欲が凄い(*゚◇゚)

ツルツルシコシコ、やっぱり美味しい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”

お腹いっぱい(⌒-⌒; )

さて、腹ごなしに石段700段以上を
上がりますよー¯ᒡ̱¯ و ョシッ!!

続きはまた後日(^^;)

ご拝読ありがとう○┓ペコ

またねー。