昨日は母の日クラッカー
朝から旦那に半強制的に家事を任せ

子供らには
「手紙は必須だよね・・・ないとかありえへんしな・・・今日ぐらいはママがなんにも言わなくても子供らだけで自主的にお手伝いとかしてくれるはずよね・・・」

とかボソッと・・・いや、結構な大声で独り言をいい、なんとか感謝してもらいました(--;)

夜ご飯は私のリクエストでおにぎりラブラブ!
旦那の作るおにぎりが大好き!
芸術的な完璧な形!
お米の粒が揃って握られてて、ふわっとしつつキュッとしてる!
海苔とかまいてるものは好きではないので、そのまま!

桜えび入りのだし巻き玉子も作ってくれました!

まぁ、嫌々文句言いながらお手伝いとかしてる姿に、ムカッとしつつも、まぁ、よしとするか!

さぁ、また今日から母業頑張るかなビックリマーク