ブログではご無沙汰しています。

日々色んな出来事や感情に振り回されながらも、なんとかやってます。

絶不調からじわりじわりとあがってきて、やっとこさ調子のいい時です。

ふぅ。今回もなかなかだったぜ。

さて
9月22日待ちに待ったMusicShower2013、そしてtheSing2YOU活動休止前ラストステージまで、あと一ヶ月切りました。

三週連続発表の最後のおしらせも、明日24時に発表です。お見逃しなく。
リアクションは大袈裟なくらいでお願いします。

そして、
明日は飛行機に乗ってはじめての八丈島へ降り立って、唄ってきますよ。

エイト島音楽祭。
今回が記念すべき一回目の倉沢桃子ちゃんプロデュース野外フェスです。

大事な日に必要としてくれて本当に嬉しい。

その場に集まった方々のために、精一杯あたしを魅せてきます。

雨の予報みたいですが、関係ないでしょう。そりゃあ晴れたら気持ちがいいけどねえ。

どんな風でも、楽しんできます。

写真を色々と貼り付けて、今日はここまで。

またお便りします。

photo:01



photo:02

photo:03

photo:04



photo:05


photo:06



photo:07

photo:08



photo:09



photo:10