一日だけですが、大阪へ唄いにいってきました。

とても、いい夜でした。

より、色んな人の事を知れたし、好きになった日でした。

ここ最近のモヤモヤした頭も、帰ってきたら、スッキリしてる事に気がついて、



ひーーーー。10月10日0時すぎに書きかけてた、ブログ!!!

恐ろしい!!

もう、4ヶ月もブログ更新してませんでした。。。

4ヶ月の間に、色々あったよ。

産まれてはじめて声帯を腫らして声がでなくなったり、がっかりさせてしまったり、北海道ツアー中に誕生日を迎えたり、やはり北海道の友は優しかったり、NHK名古屋Uta-tubeに出演してSEAMOさんに質問したり、ディナーセットのレコ発ライブに一曲だけ参加したり、豊橋で平和な空気の中、蟻のCメロができたり、みかとやすと広島で特別な日。
さよならがあってまたこんにちは。
かわいい従姉妹が結婚して、幸せに気づかされて泣く。
ちくちゃんの誕生日にコンテストで優勝、スキダドラマズと静岡で唄って、騒弦の階段で、草原のAメロができて、ちびまる子ちゃんになって、
2日間で9ステージ、さとしの誕生日には、パラパラ雪。

別れと出逢い、新しい年がきて、おせちに、お雑煮、蟹、恵比寿様付きおみくじひいて、少しほっとして。

大阪と乾杯、こたつに鏡開きに書初め。

ジャパンフォークスピリットin東京。新曲、草原初披露。

ヒデちゃんの誕生日には、ハポンで、バンド。

東京のジャンクションで新たに出逢って、チョコレイトは、うまくいったり失敗したり。

毎日もそんな感じ。うまくいったりいかなかったり。

それでもなんとか笑ったり、ひっそり泣いたり、しながら生きてます。

ただしあわせになりたいのです。しあわせについて毎日考えています。

そして、今日は、静岡浜松エスケリータ68に唄いにゆく。

17日は、5人で大阪ビジョン。

みんな今年も色んなところであいましょう。まってます。

photo:01


トヨタロックフェスティバルで、竹原ピストル。こんな楽しそうなピストルさんはじめてみた。さいこう。
今年はトヨロックで唄いたい!!
この後熱がでて、声帯腫らすのであった。
photo:02


優しく唄い切る事の難しさを知る25歳。

北海道。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:11


photo:09


photo:10


26歳になりました。

つづく。。。たぶん。。