無事閉幕!!また今日から、はじめます。2013もお楽しみに!

言いたいことたくさんあって、Twitterでも、口頭でも、たくさん言ったけど、ブログには、新曲の歌詞を載せたいと思います。唄にすべて、詰まっています。

MusicShowerの名前をつけたあたしの恩師は、辛抱して続けていれば、いつか必ずブレイクするから、がんばれ!といつもいってくれて、今年はその言葉がとっても沁みました!

ここまで頑張ってきて、よかった!!

最高のステージを魅せてくれた出演者のみなさん!
最後まで泣いたり笑ったり汗かいて走り回ってくれた、実行委員のみんなをはじめとする、ボランティアスタッフのみんな!
とにかく楽しみにきて、最高に今年を盛り上げてくれた、素晴らしいオーディエンスのみなさん!

いつも、ぼくらを優しく迎え入れて、力やアイディアをくれる、大桑村のみなさん、フォレスパ木曽のみなさん!!

みんなみんなに、最大の愛を!愛の塊を!

本当にありがとうございました!!!

2012.9.16.の日めくりカレンダーには、鳴くまで待とう時鳥、と書いてありました。たまらん。最高。
photo:02


photo:03


photo:11


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10