MusicShowerは、はじめ、あたしの高校の頃の先生が、やりだしたお祭りで、2006年フォレスパ木曽で開催された時、友達10組くらい連れて唄いにこい!と言われ、参加。

抜群のロケーションに、惚れてしまったぼくらは、またここで唄いたい!と、強く思い、その後、先生は毎年続けたい、と言っていたので、声がかかるのを待っていたのだが、色々とうまく進まず、2007年開催される事なく、がっくし肩を落とす。

しかし、そんな話をきいた友達の、やりたいなら、待ってないで、自分たちでやってみたら?の言葉をきっかけに、2008年から、自分たちの企画として、名前はMusicShowerのまま、フェスを立ち上げる。

なにもかもが、はじめての事で、うまくいかない事もたくさんで、必死になってやってきたけど、自分たちの至らなさのせいで、苦しめたり、傷つけたり、してしまった事もあって、何度も、もう、背負えないよ、って、諦めそうに、なりながら、でも、やっぱり諦められずに、なんとか今年で5年目になります。

さあ、もう、明日っていうか数時間後にはスタッフ達と集合して名古屋を出発、現地でせっせと、準備です。

あぁ、もう、はじまって終わっちゃうのかあ、と思ったら、もう寂しくなってきました。

それくらい、大切で、でも、一瞬で過ぎてしまうくらいの時間です。

今年もぼくらが生きる中で出会って、惚れてしまった人達を、集めました。

ミュージシャンのみんなも、出店者のみんなも、スタッフのみんなも、ぼくらの自慢です。

新しい出逢いで、好きが拡がって、もう一年がんばろうって、思える日を、がんばってつくります。

2012.9.16.
長野県木曽郡大桑村フォレスパ木曽、MusicShower2012でお待ちしてますm(_ _)m

http://music-shower.com/

photo:01



photo:02



photo:03