theSing2YOUで唄いはじめて、はじめてステージにたって、お客さんにお金を払ってもらって、みにきてもらったのは、いつなんだろう?
もう、ひょいっと簡単には思い出せないくらい月日は流れて、でも、今日も、唄っています。

一応、名前ができたのは、2003年なので、来年で、theSing2YOUが産まれて10年経つわけなんですけど、先日あたしは、また、はじめてのライブを、経験しました。

theSing2YOUではなく、新しくはじめた、i GO & THE NOW POND DESTINATIONSという、パンクロックのバンドでのライブです。あたしのパートは、コーラス。

ある日、iGOのボーカル茜谷さんから連絡があり、一緒にバンドやらないか?と言われた時は、え!?あたし??っと、とにかくびっくりして、汗だくだくかきましたが、すぐに、今のあたしには、これだー!と思い、やります!と返事をしたのです。

theSing2YOUしかやってこなかった、あたしにとって、バンドっていうのは、なにもかもが新鮮で、はじめて、耳栓をして唄ったりしています。

日々難しさと戦っていますが、新しく仲間ができる幸せが、なんとも、嬉しくて、新しい自分が産まれていくのも、楽しみです。

8月26日は、大阪からひとり、近鉄特急に、乗り、名古屋新栄クラブロックンロールへ。

共演のバンドの方々も、みな、それぞれ違う個性で、とてもかっこいいライブをしていて、まさかの初ライブにして、トリのぼくらは、ぐんぐんテンションあがってました。

満員のロックンロールで、こんないい夜に、ライブデビューできたなんて、すっごく、しあわせ!!!

初ライブ、来てくれた方も来れなかった方も、i GO & THE NOW POND DESTINATIONSは、これからどんどんかっこよくなるバンドなので、どこまでも、ついて来てください!

次回は9月21日ダイヤモンドホール!!!

でっかいステージで、でっかいライブやります!


茜谷さんと、オーバーテイクのお三人と、GRICOのえりっささんと、リハ後、ど祭りへ。カンパーイ!
photo:04



一緒に来れなかったちくちゃんに、お土産。想像以上に喜んでくれて、あたし大満足。
photo:05



i GO & THE NOW POND DESTINATIONSやでー!
photo:01


オラオラオラー!
photo:02


ナウポンドでは、毎度こんな感じで挑もうと思っております。女子2人。
photo:03



打ち上げ!
のむーん!
photo:06


こうすけさん!
photo:07


ふっきー!
photo:08



しょうごさんと茜谷さんと、写真撮るの忘れたー。しまったー!

バンド名ちゃんと、あるんですよー。ねーねー!
photo:09



にゃー。
photo:10