てっぱんフェス終わりで、車に乗り込み、いざ三重へ。

途中で腹ごしらえをして、てっぺん越えて、12時半くらいに、ミエフェス会場に到着!

朝11時からはじまっていたイベント、さて、途中参加のあたしたちは、どう挑めばいいのか、と思いましたが、みんな、笑顔で迎えてくれたので、感謝の気持ちで、新曲含めた四曲を、思いっきりやりました。

photo:01


815を紹介するキタムラリョウ

photo:02


中村佳穂ちゃんと、魅多羅詩じゅん子ちゃんと、にこっ。またきっとあえるね、と思ったふたり。


photo:03


ミエフェス会場から、みた朝焼け。

もう、すべて、これに、詰まってる感じしたわ。

みんな、ありがとう。

また、あおうね。


少しずつ夏が終わりに近づいて、また、進まなくっちゃね。

おいていかれないように。