ジャパンフォークスピリットin長野、無事終わりました。

photo:01



出番前の藤田悠治
photo:02



ぼくらのステージから、みえた景色。
photo:03



出張屋台WADO!!
photo:04



815宇海と、楽屋で!
photo:05



きれいどころ二人、宮川真衣と、斉藤麻里のいい顔。Tシャツも似合ってる!
photo:06



長野の妖精、宮川真衣。光り輝いておられる。かわいすぎる。
photo:07



長野アストロノーツ三田泰が、ミュージックシャワー缶パッチをつけて、ポーズ
photo:08



斉藤麻里と、一日ずっと写真撮っていた、宮下太輔と!ふたりともかわいい!
photo:11



立派に自分の唄を唄っていた、ヒグチアイ。いい顔!

photo:10





ジャパンフォークスピリット、全国を旅する室内フェス、次回は9月8日大阪です!!
まだ来た事ない人は、ほんと、騙されたと思って、一度きてくださいね。

どんどん、魅力的になっているフェスです。

シゲルが、みんなで知らない町へゆこうーーーー!!!って、唄ってて、泣いた。

このフェスは、そこ、だと思った。

多くは語れません。薄れたら嫌だから。

だから、一緒に体感しにきてください。9月8日!

昨日いた、みんなみんな、ありがとう。あたし、しあわせだった。

愛を。