photo:01



全国を旅する室内フェス、ジャパンフォークスピリット!

前回6月10日愛知開催から、一ヶ月ちょっと経ちまして、次は長野でっす!

7月28日は、長野へ集合!!

よろしく!

7/28(土)長野・INDIA LIVE THE SKY(長野)
『JAPAN FOLK SPIRIT in 長野 』
open12:30/start13:00
adv.2500yen(+1D 500yen)
w/宮川真衣(長野)/Jun.(長野)/Icchie(長野)/アストロノーツ(長野)/エイトヤマザキ(長野)/キタムラリョウ(大阪)/アキドリ(大阪)/河野圭佑(東京)/倉沢桃子(東京)/815-ハチイチゴ-(東京)/藤田悠治(東京)/斉藤麻里(東京)/ノグチサトシ(静岡)/五十嵐伸治(東京)/ヒグチアイ(東京)/篠木晋也(東京)/代々木原シゲル(東京)
☆小学生以下無料
☆入退場自由です
☆フェス飯各種取り揃え!
☆OPENからSTARTまでに入場するとライブチケットやCDなどがその場で当たるお楽しみ抽選券を配布!!
【出張屋台】 伊丹WADO(兵庫)
【アートデザイン】 画家「大原舞」

そして、ぼくらは、着々と、レコーディングを進めています。たのしすぎる。

まだ発売日は、決まってませんが、いいものを、みなさんの元まで届ける為にがんばってますので、もう少し待っててね。
練習音源を流す、おちプロ。
photo:02



今回もまた、かっくいーギターを弾いてくれました!

旬な唸る、おちギターが、聞けるのは、theSing2YOUの新譜だけ!!!


○○先生の、作品が読めるのは、ジャンプだけ!!!みたいな!!!

そして、おちくんおちかれ、乾杯!!!

photo:03