大阪北堀江club vijon
『ameyadori vol.6』
~ameyadori 1st. anniversary~
に、出演してきました。

高いステージに、ミラーボール。ここで、しかできない、表現を、考えて挑みました。

一曲目から、涙でた。


しかし、ライブ当日の、カレーと、前日のアルコール8パーは、控えようと思いました。

唄い始めたら、食道が、燃えるように、苦しかった!ひー!喉は大丈夫だったけど、食道!

問題のカレー。おいしかったから、また行きたいんだけど。ライブ後に食べるしかないか…。
photo:01



小指に、赤い糸。だれと、つながれるでしょうか。
photo:02


toitoitoi
photo:03



今のあたしに、足りなかったのは、toitoitoiだったんだ!!と思うほど、あたしの中で、完璧でした。うれしい。

赤い糸つながってる。ぜったい。

まきちゃんの、唄う事に対する気持ちとか姿勢とか、歌唱方法とか、表現方法が、きっと、なんて、いうか、同じ?似ている?と思った。

あー敵わない、と思ってしまうくらいの、かっこよさだった。

トイトイトイからの、プラシュシュからの、ぼくら、だったので、なかなかのプレッシャーでしたが、なんとか、心を立て直して、自分の唄が唄えたと思います。

打ち上げも、楽しかった!!!

大好きな人が増えるのは、本当に、生きていく上で、最高に幸福な事です。

まずは、ビジョンでカンパイ!!企画者おおたさん、男前!
photo:04



札幌で共演した、三好リョウくんが、今関西に住んでいて、見にきてくれた!
photo:05


打ち上げにて、toitoitoiまきちゃんと、あくびさとしと。
photo:06


pechicaのきったんと。
photo:07


みにきてた、ゆうこと、ライブ終わりで打ち上げ参加の、あさじと。
photo:08



よっぱらいました。

関西は、また来月行きます。

まず、8月25日酔夏男!いおかゆうみ企画に、出演です。

もう一本は、また後日お知らせしまーす!お楽しみにっ!!!