みんな元気にしてますか?さびしい事ややな事はないですか?心穏やかに過ごせてますか?

あたしは背中が痛いです。


えー急遽明日池下アップセットで歌う事になりました!ぼくらの愛するライブハウスの一つです。

お近くの方や、急遽予定がなくなった方、どおしても明日あいたくなった方などなど、ぜひお越しください!

19時15分くらいから唄います!!


やー今日は二回目のイコルヨンリハでした。本番の27日まであと少し!!

わくわくやー!

続々予約いただいてますが、まだまだ間に合います!

当日の18時半まで前売り予約受け付けますので、まだ予約してない方も迷ってないでぜひー!!

普段やらない事を存分にやるので、お楽しみにー!!グッズもあるよー!

やーねむいねむいねむいー。背中が痛いー。そして、やはり花粉症発症っぽいぞー。グズグズはっくしょーん。

photo:01



photo:02