16日月曜日は金山駅で、パノラマループと久しぶりに路上クラブやっただよ。しかもあたしソロで。かずおちゃんをぽろぽろーん。
photo:16



パノラマループプラスくるみはまさかの全員ボーダーのTシャツ!
スタジオからお邪魔して、金山と言えば、ブラジルコーヒーでご飯を大盛り食べて、打ち上げのサイゼリアまで、楽しすぎた。笑い過ぎて窒息死するかもと思った!

写真でふりかえるのだ。

photo:05


この時点ではボーダー四人。あとはりょーちゃん。たのむよ。
photo:06


photo:07


謎の楽器!ほしい!
photo:08


photo:09


福沢シェフの料理!
photo:10


まさかのくるりの東京カバー。しかしあたし間違える。

photo:11


かわい子ちゃん達もボーダー。
photo:12


ボーダーじゃなくて拗ねるかわい子ちゃんをなだめる男前くるみ。
photo:13


誰とでもすぐ仲良くなれる男ぽんちょとなぜかラブラブ写真。iPhone4じゃないからカメラ撮りにくいんだよー。
photo:14


なんか自転車で大変な事になったらしい、バカちん。ミュージックシャワーのイカしたチラシのデザインはこの男。あらかわ。

白いシャツで現れたりょーちゃん。がっくりくるメンバー達。しかしシャツの下はボーダーだった!!
photo:18


ボーダーズ結成したとか、してないとか。

そして問題の笑過ぎ注意。
photo:17


あたしとりょーちゃんが入れ替わったらこんな恐ろしい事が。しかし落ち込んだ時とかみたら、救われるだろう。何人もの命を救うかもと本気で思った夜でござんした。