ご無沙汰してます。あたしは元気です。

実は、さかのぼると6月、いやもっと前からかな?くらいからの心の不調をだましだまし過ごしていたのだが、今月10日くらいに首のリンパが腫れて、心身共に、へろんへろんになってしまい、ついに心が腐ってしまったかもしれないと思う日々を何日か過ごしてしまっていたのです。

そんな中、友の結婚式に向かう時、新たな気持ちが産まれて、そこに素敵なミュージックと、素敵な結婚式で、あたしは生き返ったのであります!!あたしはどうなったって、あたしなんだけど、生まれ変わった。という表現も遠くはない感じです。

その時の嬉しさといったら!
よかった、腐ってなかった、と涙がでそうだった。

いつもあたしは音楽に救われるのだなと。思った。

もちろん音楽だけじゃなくて、みんなの顔とか声とか、ハグとか、涙とか、ぜんぶぜんぷ。

photo:01


photo:02


北海道から小包。あたし似てる。こちらもいつも救ってくれる2人。らぶ。

大阪での素敵な時間。
photo:03


photo:14


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



大阪にライブなしでいくなんて、滅多にないので、楽しみました!!

ミュージックシャワー常務を終わらせた後だったので、夏休みの宿題やった後に遊ぶ清々しさみたいなのをこの歳になってやっと味わったよ!こりゃいいね!


しかし素敵な結婚式で、結婚式したくなるねーと言ってる人たくさんいて、あたしも救われるくらい素敵だと思ったんだが、自分がすると思うと恥ずかしくてしょうがない。

恥ずかしくない結婚式を思いつく時が来るといいな。ずっと先だと思う。
まだ恥ずかしいの方が勝ってる。