みのやに忘れ物した人がいたのです!!
食パン?とか小物とか、みのやで買ったたわし?とかが入った、紙袋!!
心当たりがある方はみのやに問い合わせてみてください!!


さーというわけで、みのや北村酒店での、のんだくれライブ無事終了!!みんなも無事おうちにつけたでしょうか?

きてくれたみなさまありがとうございました!!

想像よりもみんな飲んだくれていて、とても気持ち良さそうで、それが嬉しかったし、楽しかった!!またやりたいです!!みのやライブ!!

あたしはちとバテていたので、お酒は控えました。また普通に立ち飲みしにいくだよー。みのや大好きだものー。


高校の頃の友達がたまたま前を通りかかってメールくれたり、懐かしいと新しいが心地よく混ざり合って、お酒も音も柔らかく混ざり合って、とてもハッピーな空間ができあがっていました!

急に雨と耳を1人で唄ったりしたし。やーもっと素敵になれるようにがんばります。


ドクターソープゲット!!これであたしの肌はつるつるじゃー。

七宝焼きネックレスもゲット!!

帽子もゲット!!

わわわわ。もらってばっかりだー。

あ、みのやミュージックシャワーに出店決定!なのか?来るって言ったぞー。わーわー。

photo:01



写真全然とってないや。

ひのきおくんが撮ったやつ、勝手に頂戴しました!

ミュージックシャワーのホームページを作ってくれた方です!!

そして
ミュージックシャワーのチラシをデザインしてくれている、荒川くんも飲んだくれていましたが、いい仕事してくれています!!

みんなみんないい仕事をしてくれているので、あたしはあたしをがんばらなくては。

あたしはあたしなんだー。


よくわからないー。もうねるー。明日もうたうぞー。

おやすみ。らぶゆ。