ゲプ。

スタジオ終わりに、ぼくらの兄うすいまさたろうと、6月5日の打ち合わせをしてました。おなかいっぱい。

おばあちゃんの梅酒ソーダ割一杯で酔っ払うのである。

6月5日は、いりなかゴヤムーンで、うすいまさたろうの初の全国流通CD発売ワンマンライブです。あたしも一曲一緒に唄ってます。
当日ぼくらはオープニングアクトですが、たくさん唄うよ。多分四人ステージかな。

ゴヤムーンは名古屋で一番おいしい沖縄料理が食べられるライブスペースです!!オススメメニューは、めんたいサーモンと、ウベアイス!!

オーナーの神谷さんは不思議な人ですが、ぼくらは大好きです。

ほらもう気になってきたでしょう?

みんなおいでねー。

あ、もう日にち変わっちゃったけど、28日は、ぼくらの愛すべき先輩、大島圭太氏の誕生日でした!!おめでとうございます!!出会えてよかった。あいしてるぜー。


さ、明日は自転車でどこに行こうかな。もう卵と豆腐の事は忘れたい。かわいいカゴつけたいー。探そっと。

最近、陶芸体験と覚王山アパートに興味があります。あと、明日はパラダイスカフェにも行きたいけど、少し疲れ気味なので、明日のあたしに任せる。

そして、30日は三重に唄いにいくよー。大好きなあいろみも一緒だよー。
三重の人もそうじゃない人も来たらいいよー。きっとたのしいよー。

そしてそして、1日は山口洋さんを観に行くのだ!わくわく!

もうねなくちゃー。みんなおやすみ。またあした。らぶゆ。