昨日、ハポンの片付け手伝いたいっ!!と急に思って、呼ばれてないのに自転車こいでやってきたのである。
ついた頃にはもう結構片付いていて、あたしは主に針金を丸めたり、掃除したり、お茶を飲んだり、お菓子を食べたり。

流木ドームをセットに姥捨ってお芝居がやっていたのだけど、結局一度も観に行けなくて、片付けだけ少し参加して、やっぱり素敵だったんだろうなって。思ってさびしいです。

photo:01


裏の看板ってこんなんやったんやー。

photo:02



photo:03



photo:05


昨日。
photo:04


今日。

昨日あたしが唄った場所はなくなっていました。やっぱり木の上で唄ってよかったなぁ。


ハポンのたろさんが、初めてあう人達に、あたしを紹介してくれる時に、ハポンを愛してくれている、いいシンガーなんだよ。どこに出しても恥ずかしくない。と言ってくれて、なきそうになりました。あたしの愛はちゃんと伝わってたんだー。うれしいなぁ。

また大好きなハポンで7月唄う予定です。詳細が決まってきたら、みんなにもお知らせするね。きてね。

さ、久しぶりに長い距離自転車ではしったので、足がパンパンー。へろん。

おなかすいたー。お誘いこないかなぁ。でも寝ちゃうかも。

ま、とりあえず、ジャンプの続きをよむとするぜ。