鶴舞公園でダラダラと。

やー。楽しかったや。みんなでわいわい。みんな楽しそうでうれし。

個人的には、ウクレレ未知さんの唄がきけて、贅沢しあわせ。
みんながケラケラ笑う中、ただただファンなあたしは一人動画を撮りながらマジ泣き。
あぁ好きだぁ。

好きな人たちと一気に会えてしあわせ。


しかしながら、最後の方で少し残念な事件があって、一気に落ち込むあたしでありました。

自分のふがいなさにがっくし。
しっかりしろ。あたし。

自分で喝をいれて、前をむくしかない!

明日があるから、落ち込んでる場合じゃないしねー。

さ、明日も予定がびっしりだ!

朝も早いし、お風呂入ってねるぞー。

明日はもちの木広場で唄いますよっ。

14時半ぐらいからかな?

またお知らせします。


お気に入りのリュックにゾウサンギターをさして、いざ出陣の図。


photo:01








iPhoneからの投稿