あぁポンキッキーズ見たいなぁ。

3/31池下アップセットで唄いました。楽しみにしていた一日が終わっていきました。

やはりミラーボールズは素敵でうれしくてうれしくて。すきだというきもちっていいなぁ。すきってハッピーなパワーがすごくあるよね。あぁすきです。

スイミーというバンドもあたしの好みな感じで、かっこよかった。またあいたいなぁ。ドラムの女の子とiPhoneカバーが同じでテンションあがりました。


あー。ぼくらを好きだといってくれたり、東京でのライブへ推薦してくれたり、本当にうれしいなぁ。救われます。

なんやかんや、もうあたしってなんなのー。と迷路に迷いこむ時もあって、そんな帰り道に、なにもしらず酔っ払って電話をかけてくる友達がいて、あたしは幸せだなぁ。と。

それと、なんだかなぁとずっと考えながら歩いていたんだけど、あたしは唄う事で、みんなのそばにいたいんだなぁ。と気づいたよ。

あたしを救ってくれた、唄たちみたいにあたしも、だれかのそばにいたいんだなぁ。

憧れミュージックがぼくを唄わせるのか、

ま、すぐに答えのでない事もあるさね。あせらない。あきらめない。で今年度はやっていきたいと思います!いま思いました。

まだやれるかい?もうやめるかい?

とミラーボールズが唄っていたなぁ。

まだやれるさー。

ね。

あいしているよ。らびゅー。

グンナイ☆
photo:01






iPhoneからの投稿