コロナ感染者数の増加でまた不安も大きくなってきました。
来月のクリスマスパフォーマンスはみんなで頑張ったご褒美😅
無事に迎えられる様気を緩めず進めなくちゃ。

元気一杯の幼児科さんはもう可愛くてたまらない💕
小学生クラスになると色んな問題はあるもののよく頑張ってくれます。
5.6年生の子達は気配りも偉くて、その成長が本当に嬉しいです。
あやな先生振り付けのコンテンポラリー。
今回はバレエふうに綺麗に創って貰え
みんなの気持ちも一気にまとまった様に感じました。

今年一人一人が頑張った。
せめて一年の最後に笑顔で元気に笑って、
新年を迎えたいです。
準備…頑張ろう💪










#三連休 #クリスマス #パフォーマンス
#コロナ #幼児科 #小学生 
#コンテンポラリー #小郡市 #バレエ
#子供習い事