久通イチガハエ。 | KANのパパのブログ

KANのパパのブログ

ブログの説明を入力します。

子育て時々…釣り 田舎で頑張る3人のパパです

昨日は、今シーズン開幕戦です🎶


久通のイチガハエ。


思いのほか北西風が強く…


家に帰ると顔が真っ赤(笑)

久し振りのフカセなのでもたもたもたもたっ滝汗(昔から比べるとかなりどんくさい(涙))

マキエも久し振りなので…

ビチャビチャとばなーい😣

海の中はウスバハギだらけやし笑い泣き

でも何とか…

クーラー満タン(笑)

ちゃんと下には

グレおりますよ(笑)

本当に久し振りの磯釣り楽しかったーおねがい30~35のグレにひーひー言わされましたが!?(笑)