長男ジュニ太 4年生
次男夏二郎 1年生

2人揃っての初の音楽会です
{357EDA20-5FD1-40D9-97B2-4AD76520FE05}

ただし マンモス校ゆえ 縦割りで3グループに分かれての時間差開催
見事にバラバラになってしまいました

なので まずは午前の部のジュニ太から

4年生ともなると リコーダーも歌もすごく上手
担任の先生が 「期待しててください!いいもの聴かせられますよ!」って
自信持っていた通りの素晴らしい歌声でした

おまけに 音楽の得意な担任の先生(30代前半・男性)が伴奏でギターを弾き
新鮮な演出で楽しませてもらえました

午後からの部には夏二郎が出演

よくこんなに長いストーリーと歌と台詞を覚えたねって思いました
1年生も凄いね
そしてやっぱりまだまだ可愛い〜
癒されました

そして他学年も見応え十分

最高学年の6年生の演奏・歌には毎年ウルウルさせられます
今年ももちろん

大好きな学校行事の1つの音楽会
PTA役員の仕事もあり バタバタしましたが 楽しく充実した1日でした