体験教室のお知らせ | 犬服屋kurumi

犬服屋kurumi

小型犬のお洋服を作ってます
イベント参加予定やうちのわんこの日常など

オーダーのお問い合わせはこちらまで→uragasumi2011-dog@yahoo.co.jp

~イベント出店予定~



★2016年7/10(日) 
ユニディラゾー ナ川崎店 体験教室

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1

10:00~18:00

★2016年7/24(日) 
ドックフェスタ静岡ツインメッセ  

静岡県静岡市駿河区曲金3-1-10
10:00~17:00



チワワパピヨントイプードルミニチュアシュナウザー


早いもので、今年も半分が過ぎてしまいましたね~


6月のイベントも無事に終わりました。


お天気に出店仲間にも恵まれ、とても楽しく過ごす事が出来ましたLOVE




楽しかった~ハート




お散歩もいっぱいしたよね~






チェルシーもだいぶイベントに慣れてきました




あじさいもキレイでした!







一番人気はマリンワンピでした。


無事完売!


ありがとうございましたっラブ




屋外のイベントはこれで一先ず秋までお休みですにゃ


秋のイベントラッシュまでの間は秋冬物の製作に集中しまーすGOOD





と言いつつも今月はイレギュラーな予定が二つ決まっています。


今週末の日曜は犬服の体験教室をさせて頂きます。



●7/10(日) 10:00~18:00

ユニディラゾー ナ川崎店


JR川崎改札出てすぐ左、エスカレーターおりた1階です。


お車ですと屋外平面から直接ユニディさんに入れますので便利です。





「虫よけ生地で愛犬の夏服を手縫いで作ろう」


というコンセプトです。


型紙もお持ち帰り頂けますので、おうちで2着3着とぜひたくさん作ってもらいたいですおんぷ



料金は材料費込みで2,800円です。

一応手縫いで1着お作りいただきますが、

ロックミシンも持って行きますのでご希望があればそちらでも大丈夫ですよ。


ロックミシンは普段ハードルが高いですので、

ちょっと興味があるわ~っていう人や購入迷っている人に気軽に触って貰えたらと思っています。


私も買う前は使いこなせるのかと不安でしたが、とっても便利で楽しいですのでぜひこの楽しさを体験してほしいんです!



1時間~で↓こんなカンジのタンクがお作り頂けます。


レースも少し持って行きますので簡単なワンピにもアレンジ出来ます。




調べたらユニディさんの中のみはわんちゃんOKみたいです。

カートかキャリーバックで来て下さいね。




レジ周辺で開催していますのでお気軽にお声掛け下さい~ひよざえもん ラブラブ