こんばんはー!

 

羽虫が飛んでいても飛蚊症(ひぶんしょう)と区別が付きません。

 

それは一昨日のXから始まりました。

好きなお洋服のブランドの投稿に、セールの値札が写っていて、「え!?5千円から買えるの!?」ってなったんです。

しかも7日が最終日との事。

行くでしょ!

 

で、昨日、最終日に最寄りのショップへ朝からゴー!

ド平日の午前、客は私一人。

セール品の周りを何周もして見分し、店員さんに声を掛けて試着室へ。

胸が入らない罠と、お腹が入らない罠に引っかかって、いくつかを手放し。

(おかげで大けがせずに済んだとも言うw)

これぞ、と言うタンクトップとワンピースを買ってきました。

ほくほく。

 

昨日の夜の #ドラクエ10 では、相変わらずの釣りと料理を。

やりながら、初心者さんの初見動画配信を観てました。

内容はもちろん、楽しいのですが、コメントを表示させるシステムが気になって…。

もっと勉強しなくては!

 

この日の運動は、ショッピング。

ショップまでの移動でへばって、帰りにハマチカでさんぴん茶ハイを1杯だけ呑みました。

1杯でやめて偉い!(毎日やろう自己肯定w)

 

昨日の夕食は、お肉メインと言う事で、冷しゃぶサラダと唐揚げと焼き鳥、期限の迫ったうな次郎。

ちなみに、唐揚げは家人の要望で、私のメインは焼き鳥。

唐揚げ2個食べて残りは翌日へ持越し。

 

 

それでは皆さん、良い夜を~

 

 

*ワンピは細かいところが見えるように明度を上げてあります(特に前は思いっきり上げた)ホントはほぼ黒の深緑です。