こんばんは!

 

Togetterで、アル中は酢を飲むと言う記事が非情に興味深かった。

 

昨日の夜の #ドラクエ10 では、ピスタチオさんと言うキャラの夏イベ。

水上ドルボをゲットしたり、買って無かった夏家具を片っ端から買ってみたり。

メイン赤の5キャラ目なので、普段は職人と釣り以外手を入れるのはまれ。

まぁ、気分転換用かな。武道家担当です。

 

この日の運動は、寝たまま足パカとパタパタ系の運動。

やっただけ偉い!(毎日やろう自己肯定w)

 

あとこの日はチューハイ2缶。

全く飲まないのも生活が味気ないのだよね。

 

昨日の #しんじメシ は、ジャワカレーのスパイシーな奴。

シャトルシェフと言う保温鍋を使って、火を使う時間を短縮。

(このお鍋、そこそこ値段するけど使いまくってるので元は取れた)

OPP(お腹ピーピー)にはカレーが効くことを翌日実感w

絶対スパイスの中に整腸作用あるやつ入ってる!

 

あと、この日は #動画編集 のブログも書いたんだった。

MEGABIG当たったら、もっと性能のいいPC欲しいな。

 

それでは皆さん、良い夜を~