どもども。チーム☆楽園☆のリーダーやってます、くるみです。

先日、6月のチムイベとしてタイトルのようなことをやりました。

追加で言うならば、無課金しばり、夏がテーマです。

 

YouTubeでは、順位しか触れられていないので、実際にいどんな作品だったのかを、ここに残しておきたいと思います。

 

 

 

1位、ノナちゃん
 
ドラクエを復帰して気付いたら1カ月半。

最初はやる事がいっぱいで必死でしたが、
チームに誘って頂き色々な場所に連れて行ってもらったり
共通点が多いフレンドさんに色々と教えてもらったり
今ではイベント参加できるくらい余裕ができました。

ドレアも写真もあまり拘ってきませんでしたが
この機会に必死で考えてみました! 
 
 
カラーリングしてみたり、
自分なりに夏っぽい衣装を探してみました。

妖精の姿見の使い方を覚え
写真の加工を覚え
少しずつドラクエに慣れることが出来てきてとても楽しいです。
 
 
いつも楽しいチームイベントありがとう。

チムチャを眺めているだけで楽しいですw
(あんまりチャットに参加できなくてごめんなさい)

ドレアや写真の勉強をして
多分私が一番時間を使いましたよ!?w

宜しくお願いします。 
 
 
2位、パカプカ君
 
 
聞こえるかい?

見えるかい?


夏の夜空に打ちあがる、風物詩。

*・*・花火・*・*
 
 
どうでぃ!
今年もうちの花火をよろしくな!! 
 
 
うんうん、いい出来だなぁ~
夏が来たって感じだぜ… 
 
と、いうことで。
花火師をイメージしてみました!
ヤンチャさも出ていたらいいなあ…
普段無課金だけで作らないので、楽しかった!!
 
 
3位タクちゃん
 
夏といえば入道雲!
この夏、キミの居場所が水平線になる──

プリクポにしかできないまんまる感を追求しました。 
 
 
 
・ひつじのころも上
・ひつじのころも下
・マスカレイドグラブ
・マスカレイドブーツ

宜しくお願い致します! 
 
 
他の順位の方は、スペースの都合載せていませんが、目覚めし冒険者の広場で、「 ドレアフォトコン【☆楽園☆】 」と検索いただければ、皆さんの応募作品が見れます。
 
 
最後に、表彰式の様子をYouTubeからペタリ。
 

 

 

ドレア応募してくれたみんな、投票してくれたみんな、おかげで静かながらも大変盛り上がったイベントとなりました。

 

チーム☆楽園☆では、これからも楽しいチムイベを企画していきたいと思います。