いや、酒は関係ない。

 

ども、KURUMIでっす!

 

ゲームでもオンラインやマルチ要素のあるモノを多くしてきたので、いろんなカップル事情を見て来ました。

 

特に多く目立つのは、パートナーがゲームに理解を示さない。

 

これですね。

 

夜にVC出来ない、ゴールデンタイムにリビングが使えずにゲーム出来ない、挙句の果てにはゲームで家庭崩壊…。

いやまぁ、そこまで行くのは極端な話ですけれども、

 

これから婚活するゲーマーさんには、そこは重要視して頂きたい。

 

そんなこと分かってるよ!!

 

って声が聞こえて来そうですねw

 

あれ、どうなんでしょ?

ヲタクの婚活専門の…、とら婚でしたっけ?

 

お金がかかるからやってない、と言う人、ビジネスを舐めちゃイカンですよ。

リクルートエージェントとかに、お金かかるの知ってるでしょ?

 

同じ。

 

うまく使えばきっといい結果を引き当てる事が出来ると思う。

 

それでもダメなら…、どうしましょ?

 

私が見合い婆をやりましょうか?

 

お節介するのは好きな方ですw

 

という訳で、婚活中のゲーマーさん(男女問わず)、私にDMしてみませんか?

いやマジで。