個人活動にチーム活動にと忙しかった日。

個人活動は朝からいつもの生産納品と、銃士ナスビスを各キャラで成敗すること。
最近バッジ集めもしているので、そのチェックに結構時間がかかったり。
もちろん、プレチケや福の神カードの回収も忘れずに。
あと、今回クイーンの投票もあったので、ToDoリストにメモを入れていきました。

チームではメタキンを奢ってもらったり、ドラゴン討伐に行ったり、
まふちんに連れられて邪神巡りに行ったり。
夜には防衛軍を1時間ほど周回。獣牙や鉄機といった簡単なものだけ。
更に深夜には遅れてログインしたメンバーの福の神カード消化を手伝ったり。

結局寝たのは4時半頃かなーw
でも、昼食や夕食後にちょいちょい寝てるので、体力はギリ保ちました。

ってこれ、とても楽しい1日だったんだけど、画像が一枚も無いwww
特に迷宮とかバトルに行くと、撮ってる暇無くて…。
戦いながら撮るの俺には無理だしねー。
とりあえずテキストでもどんなことやってるかが伝われば良いなと思って書いてます。
もっかい言うよー。楽しいチムメンに恵まれて楽しい1日でした!

*チーム楽園では一緒に遊べるメンツを募集しています。
 気になったら足跡掲示板か直接フレ飛ばしをお願いしますね!

 

 

 

=========

ってことで、なんとおまけ画像もなし!><

ちなみに昨日はわらじのようなハンバーグで、映えなかったのんw

美味しかったし、量の割りにペロッと行ったけどねwww

 

 

最近の悩み、こういうイベントの時はわいわいできるんだけど、普段のアクティブ層が薄いというか…。

ちょこちょこチムメン募集日誌をあげてますが、なかなか人が集まりません;;

まぁ、どんな人でも良いって訳でも無くて、ある程度希望はあるから、ぼちぼちとやっていきます。