皆様初めまして。チームリーダーのすとぜろと申します。
このたび、サブキャラと2名でチーム「☆楽園☆」を結成しました。
結成記念日がドラクエ生誕記念と同じ8/2になるように作りました。

こんなチームを作りたいなと思う事を挙げますので、初期メンバーとしてチームを一緒に盛り上げてくれる方の加入をお待ちしております。

・初心者〜中級者歓迎(熟練者のお手伝いも歓迎)
・当初のメインコンテンツはお喋り(雑談)
・公式イベントには積極的に参加(ドルボ来るよねー)
・職人歓迎(タウンに設備完備)
・金策大好き歓迎
・少人数で皆仲良く
・どの時間帯でも人がいる(もしくは連絡がつく)
・どこチャ(ツール)必須
・七不思議を追いたい
・コインボスやすごろく、邪神など(ガチじゃ無い)
・インの挨拶は積極的に(寝落ちなどはオッケー)
・2赤、サブオッケー、複数登録可
・成人限定(学生可)

こんな感じかなー。
俺と皆の楽園的なチームを目指したいと思っています。
今日もログインして楽しかったなーと思えたら幸いです。

少しでも気になったアナタ!
是非コメントください。
直接足跡掲示板へ書き込みしていただいても結構です。

賑やかでワイワイ楽しいチームを作りたいです。

特に雑談コンテンツには力を割きたいので、ボケ突っ込み出来る方、最初は人数少なくてアレかと思いますが、是非に入っていただきたいです!

あ、チラッと書きましたがチーム集会所は便利なマイタウンとなっています。
熱い想いのため長くなってしまいましたがよろしくお願いします。
 
 
 
(*追記)
Twitterでも募集します。チームに入ってみたい方はDMください。
 
 
 
 
 
=====
本日のブログおまけ画像は「うなぎ」!!
と思いきや「うな次郎」です。
練りもので出来たフェイクの鰻の蒲焼きですが、結構イケます。
ニホンウナギは絶滅危惧種に指定されているので、資源保護の観点から我が家では食しないことにしているのです。
でも鰻丼食べたい…。
そこでこの「うな次郎」うなうな。
賞味期限が長いのもいいです。
冷蔵庫に入れて置いて、今日はご飯作りたくなーいって時にコレ!!w
スーパーなどで見かけたら一度買ってみてください。