俺、の状態で4人組んで迷宮へ行き、グラコスが終わった時に「このあとメタキン行かない?別キャラになるけど」と切り出した。

姉キャラ「ヘーゼル」さんの荷物にメタキンが何枚か眠っていたからだ。
ヘーゼルさんは我が家(リアル)チームに所属しているので、4人でどこかに行くという事がない。よって、4人が効率の良いメタキンコインを死蔵していたのだった。

ハナリン、めいちゃん、じゃむちゃん、大喜び。
そうだよね、皆メタキン大好きだよねw
キャラチェンして誘って貰ったら「かわいい〜、普段と全然違う!」とお褒めの言葉を頂いた。
うんうん、可愛いでしょ?
僧侶だと冬服のままだけど、魔法使いだともうちょっと涼しげだよ〜。
と言う言葉を飲み込んで、えへへとだけ返す私は女の子w

で、みんなもメタキンやらハグやらいくつか出してくれて、かなり回れました!
俺自身はまだ2周分くらいしか手持ち無いけど、また空き人数が揃ってそうなら出すね!
 
 
 
 
=====
今回のブログおまけ画像は「お家焼き鳥」!
串打ちから丁寧にやっております(家人が)
焼きはオーブンとコンロについているグリルを併用です。
 
 
 
 
ももには「ユズスコ」をかけるとなかなかうまいです。
タバスコの柚子胡椒版ね。
カルディなどで売ってます。
 

 

 
椎茸には「燻製しょうゆ」下の画像にちらっと赤いボトルが見えてます。
これをかけると何でもスモーキーになっちゃう。
美味しいです。
 

 

 

 
ハツとハツ元も美味しかったー。
ササミは焼き加減が難しいね。