チムメンめいちゃんのお誘いで、ドン・モグーラに行ってきた。
フロっち(僧侶)、じゃむっち(魔法)、めいちゃん(賢者)、俺(盗賊)
ジャンプするの苦手なんだけど、わたあめ食って頑張った!!
フロっちは初わたあめで、ジャンプを楽しんでたよw

ところが、構成見たら分かると思うけど、火力不足。。。
俺、スタンは出来るけど致命傷を与えられないのね。
初回全滅で、2回目はプチで行ってきた。
流石にプチは余裕。
構成も少し変えて、じゃむっち武闘家?バト?攻撃職にして貰った。

よしよし、他カードを消化するべーと思ったら、フロっちが懐からドン・モグーラを出してきて、めいちゃんが身代わりを入れてくれた!!
これなら!!行ける!!
俺がスタンさせて、じゃむっちが攻撃!!
バックアップは安心の二人体制。
おかげで死闘の末、勝利をもぎ取ったぜ!!
しかも現物二つ出たー!!!!

あとはバラモスやアトラス、悪霊の神々などをこなして帰還。
おかげでめいちゃんは大地の大竜玉を完成させることが出来ました!!
やったね!おめでとう!!

俺はそうねー、チャージ貯まるの欲しいから、悪霊の神々行かないとなー。
あと、ミネアにレオパルド貰っちゃったから、ちょっと誰かに助けて貰って行かないと。
デスでなら行けるのかなー?
前衛はともかく無理だと思った。

まぁ、そんなこんなで楽しい迷宮でした。
コインやカードを出してくれた皆、とってもありがとう!!
そのうち俺も爆裂させるね。
(SP貯まったから)
 
 
 
 
=====
今回のブログおまけ画像は「キンメの香草焼き」。
内臓を取った金目鯛に塩胡椒とフェンネルやローズマリーを散らしてオーブンで焼くだけの簡単料理です。
内臓処理だけ面倒かな?
前にイサキでやった時も美味しかったけど、キンメもうまい!!
ヘルシオ君ありがとうw
お野菜はズッキーニとパプリカ、ミニトマトにマッシュルームです。
このあと、残りの汁というかオイルでご飯を少し炊いて貰いました。
うんまぁ。でした(*^_^*)
家人ありがとう♪