わんわんお!よりタウン!タウン!な私の今年最大のイベントがやってまいりました。
去年のドラゴン以来、ずっとずっと心待ちにしていたツールのふくびきディスカウントです!!

早めに寝たら早めに(4時)起きちゃったんで、小説を読みながら6時待ちw
時間が来たら速攻で1000連回しました!!

特賞来ないッ!!

えーい、もう1000連!!
来ない…。
無料の100連かけるキャラ数!!
来ない…。

灰…。

いや、タウンメダルは最大で488枚貯まりましたよ。
これは次のボス待ちですね。

灰になりながらレサニーの所で延々手回し10連。
6時の最初からずっと、SPふくびきのお裾分けが来るチリンチリンが鳴り止みません。
マメにポストから受け取って、漏れの無いように…。
途中朝ごはんもチャちゃっと食べて、ふくびきふくびき。
気がついたらポストにすけさんからイタズラ投函が。
おのれ!10倍返しッ!!
遊びじゃねーんだ(違w

なんだかんだで犬6〜7枚引きましたけど、換金せず。
45万とかだったので、みんなで遊びに行った方が良いかなーって。
タウン当たらなきゃ、そうたいした事じゃ無いんです。
各キャラ700〜2000枚ずつくらい持ってますが、流石に途中で回し疲れ。

なんか、朝イチで有料回してる時がやぱ一番燃えましたね。
生きてるって気がしました。
ギャンブラー予備軍です。
あぶないあぶないw

残り2000枚ほどはまた気が向いたら回します。
まぁ、三将軍もドラゴンも楽しいですしね。
ドラゴン16万Gくらいに下がってましたね(今もっとかも)

ヒデヨシさんがすごろくじゃなくてドラゴン募集する明日が見えますw


ふう。
燃え尽き中です。

 
 
 
 
 
 
 
=====
今回のブログおまけ画像も「寿司屋のツマミ3」
鮎の一夜干しと牡蛎です。
この日、つまみだけで5品頼んでるなーw
もちろんこのあと握って貰ったけど、ソレは撮ってないwww