(*ブログへの転載が遅れて日付がずれてます)
 

今日はめいちゃんのお誘いで、福の神に行ってきた。

めいちゃん(魔、じゃむちゃん(天地、ガラっち(踊、俺(盗ハン。
みんなでコインをかき集めたら5周分になった。

ガラっちは福の神が初めてとのことで、武器ガードされるよとだけ教えておいた。
俺のハンマーにバイキかけてくれたのが助かった。
あと、もしかして百花繚乱は効くのかな?
普段ほぼ天地でしか行ってないので、目新しかった。

隠しフロアやミネアも出たし、結構みちびいたなw

楽しかったよー。皆ありがとー!!

さて、いよいよ明日はふくびき大会!!
早めに寝ます。

 
 
 
 
=====
今回のブログおまけ画像は「寿司屋のツマミ2」
シマアジとムラサキウニです。
この日は体のためにずっとウーロンハイでした。
日本酒を合わせたかったよーう(>_<)