ちょうど明日で一年になるので、各キャラがどれくらい育っているか書きだしてみる。

■くるみ(2398h)
  天地114(特訓済み)
  旅芸112
  盗賊105
  バト105
  まも105

■カシュー(1041.5h)
  まも114
  旅芸112

■ヘーゼル(429h)
  魔使108
  僧侶94

■マロン(289.5h)
  賢者85
  旅芸92

■ピスタチオ(204h)
  武闘家108
  その他未定

■すとぜろ(327h)
  盗賊110
  デス80

■ほっぴぃ(108.5h)
  戦士101
  その他未定

■れもさわ(106.5h)
  スパ98
  旅芸88


いやー、旅芸の多さが目につきますね。
そんだけ好きなんです。

総プレイ時間4895h(1年は8760h)

他にも釣りカンストとか職人レベル60越えとかあるけど書くのめんどくなちゃったw

まぁ、この一年そうとうどっぷりプレイさせていただいてます。
運営さんありがとう。個人的に関わってくれた人たちありがとう。
これからも仲良くしてください。

あとは、家人に借金したけど、念願のマイタウンが買えて良かったなー。
今はセカンドマイタウンを狙っています。

今年に入ってからのトピックスはなんと言っても2赤目の導入。
当初金策目的だったけど、作っちゃうと愛着がわいて…。
ロープレ&育てゲーとして遊んでいますw


ま、こんな調子でこれからも遊んでいきマッスル!!
 
 
 
====
今回のブログおまけ画像は「生春巻き」!
肉のハナマサっていうスーパーの冷凍エビ1kgが心強い。
香菜も余りクサくなくて美味しかったです(*^_^*)