時代はトロルだったけど、俺はまだそのエリアには行けず。

先日たまたま、ドラゴンゾンビ・強に出くわしたので、元気1玉分戦ってみた。
盗賊バト天地僧侶の構成。
まー、痛いね。
サプライズラッシュとスタンショット(ハンマー)、お宝ハンターの3種類の技で相手の動きを止めながら、バトの無双と天地の炎でやっつけて貰う作戦。

結果107から108に上がりました。
MPの消耗が激しかったので、ふくびきで余ったせいすいをじゃばじゃば。

また空いてそうだったら行ってみたいかな。
 
 
 
 
 
 
====
今回のブログおまけ画像は「朝ごはん」!!
お米は二割が玄米で、お魚と野菜、味噌汁。
このパターンを毎日食べてます。
ヘルシー(*^_^*)