昨日はフレさん達と初めて肉入り万魔を楽しんできました。

お友達が3人組んでるっぽいのを確認して、思い切ってこちらからお誘いの声をかけました。
まずは2から…って、2初めてだよ!
確か麻痺ガードがいるって聞いてるけど、ないっ!!
いつの間に無くしたんだろうって慌ててたけど、ツッコミで何とかなるらしいのでそのまま行きました。
案の定ビビビビ硬直タイムが結構ありましたね(汗

敵がわらわら過ぎてどこ見て良いのか分からないながらも、懸命にピオリムマジバリめいどうふうま!
あとなんかはぐれが出てたらしいけど気付かず。
ポイント10%アップなんですって!?

じゃ、次は1にって事で挑戦したらなんと完全制覇!やったね!!
はぐれも倒して意気揚々。
えー、3行く?行ってみる???
ってことで出口近くで戦う作戦でゴー!

なにあの太陽みたいなのは触っちゃダメなの?
皆攻撃しないので私も触らない。
どんどん攻撃が激しくなってきたけど、私出口分からずw
誰かが安息の地に到達しました!ってことで無事終了。
もしかして逃げ切らないとポイント入んないシステム?

開封の儀は前回のがアモンで今回はグレモリー。
なに?おしゃれさ?旅芸とスパ向けかな?

あと、ギラムソウルをよく分からないままに使ってました。
食事なんかもした方がいいみたいです。

…よくこんな物知らずで誘えたな、私w
 
 
 
 

左から、うめたさん・私・アイスさん・しろーさん。
デス天地バトバトの構成でした。
エルコとエルオの2:2でいー感じでした。
途中、目を気遣ってくださってありがとです。
終わってから小一時間寝て養生しました。

アビス足がればセット効果が出るので、ゼルメア潜らねば!
あと、麻痺の帽子どこやったんだろ…><
それとも買って錬金した方が早いかな。

とにかく、ゆるーく行きましょって言って貰えたので、所々焦りながらも楽しんで虐殺できました☆
ホントに助かります。ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。

 

 

 

====

今回のブログおまけ画像はお昼のラーメン!

マルちゃん正麺にキャベツと自家製チャーシューを乗っけました。

チャーシューはシャトルシェフによる低温調理でとっても柔らか!

バラ肉を使わないのもヘルシーです。