テンの日のことをすっかり忘れて病院の予約を取っていたため、
午前中は朝イチから総合病院へ。
検査と診察が終わったら、外出ついでに足をのばして横浜へ。
本屋とデパートに用事があったのです。

本屋ではドラクエのアートワークス本を買いました。
一冊しか店頭にありませんでした。
ビニールをかぶっていて、中は分からず。
ゲームの画集を買うのはクーロンズゲート以来。
まぁ、半分はお弁当のしぐさ目当てなのですがw

デパートでは、バレンタインにとマフラーを買いました。
いつも買うチョコも。

で、遅い朝ごはんを食べようと思ったのですが、
飲食店街がどこも11時から。
諦めて地元に帰って薬局で処方箋を出し、
用意して貰っている間に駅前の家系ラーメン屋へ。
 
 
 
メン柔らかめ、脂少なめ、ほうれん草追加。
例によって食べ物画像はブログのみ!w
 
 
 
 
ホントは横浜でゲーセンのプライズをチェックして、
ドラクエのがあったらゲットしてこようと思ったのですが、
ご飯食べずにうろうろはしんどいなぁと。

てゆーか!
もうデパートの時点で疲れてました。
何しろ久々の外出でしたから(引きこもりw)



諸々済ませて帰宅して、さぁ、テンの日だ!
まずはプレゼントチケットを貰ってこねば。

と思ってログインしたら、家の前にデデーン!!
バトンちゃんがいるでは無いですか。
だぁーっ、なんでこの忙しい日に用事を増やすかな?

ぷりぷりしつつもプラコンのプレゼントに癒やされたり。
あ、バトンちゃんは必ずしも全キャラに来てたのではないです。

 

 

 
 
 
あと、テンの日だからと言っても日課の釣りや生産納品は
待ってくれません。いやサボっても良いけどたくないし。

とかやってると「天獄の門が開いた」とのアナウンス。
行かなきゃ!と急遽チムメン何人かでPTを組んで行ってきました。
新ボス、とのことでしたが、私は天獄自体日が浅いので、
どれも初挑戦なのです。
耐性だけ整えて旅芸で参戦!
(というか、メイン職の天地で耐性装備が整っていない)
これも日をずらして欲しいです…。

そしてフォステイルとセラフィも!!
ぴー><
嬉しい悲鳴。
 
 

 

 

 
 
そして後回しになった迷宮でのカード回収の時には
メンタルタンクがごく僅かしか残っていない状態。
チムメンの四諸侯とゴレオンの夕べを振り切って、
レアボスとガイアで一人さくっと回収してきました。

そしてやっと晩ごはん。
作りおきのビリヤニを(*^¬^*) モグモグ…

ゲットしてきたドラゴンカードか牧場の福の神に
行くかなーと思ってたけど特に募集も無かったし、
自分で声をあげるほどの元気はまだ回復せず。

だらだらとチャットを楽しんでおりました。
そーだ、セラフィにも会えたんでしたっけ。
凄い人だかりだと思ったら、焦ってサバ1に行ってましたw
 
 
 
 

そんな一日。
つーかれーたーよーーー。